忍者ブログ
売国奴を調べることに手間取ることが多く、 分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。 このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりでございます。冬眠してました。

さてさて、お題は憲法9条についてということで、
憲法9条に対するスタンスをまとめてみました。

 憲法9条とは、戦争の放棄、戦力の不保持、交戦権の否認からなる
一種の理想主義である。

人類は有史以来、必要悪としての戦争を行い、未だこの正義の押し付け合い
から卒業できずにいる。護憲派はいかなる状況であろうとも
武力行使を選択肢から放棄するよう主張しているが、日本の置かれた状況を
歴史から鑑みると、この理想はお粗末であると言える。

古代インド、マウリヤ朝のアショーカ王は仏教による不殺生の
平和国家を志向した。が、やはり滅ぼされる。

1936年、ナチスは生存圏の獲得を唱え、ロカルノ条約を破り
ラインラント進駐を果たす。
ヒトラーが後に「進駐後の48時間は、私の生涯で最も神経を消耗した」
と語った事からも分かる通り、平和の為には、まさにこの時叩くべきだった。

それからのオーストリア、チェコスロバキア併合も
イギリス、フランス、アメリカ等が黙認しなければ、
あれほどの悲劇は防げただろう。

わが国は戦後60年、たまたま、戦争に巻き込まれずに発展しきたが、
アメリカを含めたいかなる国からも主権を守り、持続的発展をし
日本国としてサバイヴしていく為の手段として、憲法を守るのではなく
日本を守る為の憲法を新たに創るべきだと思う。

憲法9条は、周辺国が平和を志向した時に必要となる。
今はその時にあらず。

幼稚な国家が淘汰され、世界の証券取引所が統一されるような時代が来るまで
憲法9条は封印しときましょ。


PR

 ジャーナリストで作る団体(国境なき記者団)が世界168ヶ国を対象に
報道の自由に関する調査結果を発表した。

1位はフィンランド、アイルランド、アイスランド、オランダ。
 
韓国31位

日本51位

米国53位

ロシア147位

中国163位

北朝鮮、5年連続最下位、168位

 ツッコミ所が無いわけではないが、日本は昨年の37位から後退。
毎度指摘される記者クラブ制はともかく、ナショナリズムの高揚が原因との事。

 情報の独占や、操作、癒着が起きやすい理由から
上記の記者クラブ制度は先進国にはない。

日本にあるメディアを整理すると、
民放4社+NHK+我が道を行くテレ東。
民放4社と同一資本の新聞と共同通信社、時事通信社+大きい地方紙。

上の情報独占グループを16社体制といい、ほとんどの情報が
16社を通じ流される。

他に、中国の意に反する報道を行わない事を約束した日中記者交換協定
なんてのもあり、四川省で奇病が発生しWHOがアウトブレイクを発表しても
知らぬは日本人だけなんて笑えない事態が起こったりする。

http://www.cnn.co.jp/world/CNN200610240012.html

 

 今更ながら、このブログの趣旨は将来の日本人の利益を
阻害している人たちとその行動を明らかにし、
あくまでオブラートに包んで一匹ずつコンプリートしていくものです。

全人類の幸福を追求することは理想であるという前提で話しを進めますが
戦争と貧困は表裏一体のモノで、ある程度、経済状況や所得の均一化が
計られていない現状を考えると、国家という最大公約数を超えた
思想や善意はかえって危険だと思います。

人類の富を振り返ると、アジアからヨーロッパに富が移り、
20世紀にアメリカ、そして、再びアジアに富が還流してこようと
しています。西洋の繁栄は一言で言えば、植民地からの搾取で成り立ち、
その流れの最後に日本が登場しました。

帝国主義や植民地主義を超え、未だ産業変化の道半ば。
何時の日か、知識産業が究極に昇華し、時間が意味を無くすぐらいの
繁栄がきた時に国家の持つ意味が無くなり、
ようやく全人類の幸福を目指せると思います。

イデオロギーが前面に出てくると文化大革命や
全学連のようになってしまいます。まずは経済を勉強しましょう。
本当の悪人が誰か分かるかも知れません。

 

永遠の10年を繰り返す、壊れたレコード国家のリーダー!
レームダックのノムヒョン酋長をご紹介します。

この御仁の何がすごいって、目的の為には手段を選ばないが
すべてが逆ベクトルに。なぜかって? 唯バカなのと
大統領を首になったら死刑になってしまうアノマリーがあるからさ。
お隣の民主国家は大変です。

400字詰め原稿用紙10枚分の言葉を使っても、私には酋長の魅力を説明できる自信はありませんが、以下で発言を列挙していきます。

支持率低下
  ↓
選挙に負ける

 (酋長)選挙に負けたのかもしれないが、私には重要なことでない

     私を無視するな、私が復活する日が来ないとも限らない
           ↓
     私が何を間違ったのか分からない
           ↓
     就任後3年半になったが私の記憶には世の中が騒がしかった
        という記憶しか残ってない

ヤケッパチである(笑)

三年半の実績をダイジェストで振り返ろうと思いましたが無理でした。
              マジで無理ッス。

特記事項としては
日韓W杯での天皇・皇后両陛下に対する失礼な振る舞い。

今年の5月には日本は中国のマネをして天皇をつくったなんて言ってます。

北の核は防御用!  テポドンは人工衛星! 
              ↓
 舌の根も乾かぬうちに  ミサイル発射は政治的行為
              

韓国人は失敗したことがない
    ↓
北朝鮮に大幅な譲歩をしたい。


北朝鮮問題は、日本とは対決しなければならない。

日露戦争は日本による朝鮮半島への侵略戦争だった。
日本は歴史的に韓国へ兄貴面をしてきた。


尊敬する人物は金九。←金丸ではないですよ。
二十歳で日本人を殺し、昭和天皇暗殺未遂事件や白川陸軍大将暗殺事件を
指揮したテロリスト。


論理に一貫性が無く、自分のスペックでは説明できません。 
ファーブル酋長記にしようかな。。。

 

tahara


今回は番外編ということで、司会者なのにアウトサイダー
恐怖の入れ歯司会者、田原 総一朗さんをご紹介いたします。

みなさんご存知の田原さんは、司会者なのに結論ありきの
貴重な司会者でありまして、最近は朝まで生テレビも録画ばかりで
朝まで半生テレビになってしまいました。意外なことに

田原さんは日本初のAV男優という経歴の持ち主であります。
参照:濃厚民族(スコラマガジン)

TV番組で入れ歯を告白したり、不倫から愛妻家へ転向したりと
お忙しい方で、現在、官房機密費は受け取っているのか?いないのか?
気になるところであります。


 

田原 総一朗

生息地:金曜深夜と日曜朝のテレ朝

習性:口が開くと耳が閉じる 得意技:司会者のふり

ちょこっとメモ:電波芸者歴20年

 

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ファーブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet