忍者ブログ
売国奴を調べることに手間取ることが多く、 分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。 このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご無沙汰しております。
またまた、放置プレイしちゃいました。

ごめんなさい。

正直、書きたいキャラが居なくて、
それが一因ではあるんですが、まぁ、そういうコトなんで
今回は、適当に筆を進めたいと思います。

とりあえず、明日、7月12日が参議院選挙の公示日らしいので
参議院選挙の話題を書きます。

現在のわたくしの各党、脳内イメージを示しますと以下のようになる。

自民=財界の犬 一連のスキャンダル 

民主=隠れ売国奴

公明=カルト

共産=政権取ってもらうと困る。権力監視装置としての力は評価

社民=今回こそ絶滅を

国新=代官集団

新風=最もマシだが最も死票になる可能性が高い

ねるとん紅鯨団に出演し、女の子全員がブサイクだったら
みたいな状況を彷彿とさせる選択しかないので非常に迷う。

メニューに嫌いな物しか書いていない。

強制参加の毒きのこパーティーと言ったほうが正しいかもしれない。

参院選は、政権選択選挙ではなく半数改選なので
選挙後、増税と言い出すに違いない自民党に大敗していただく
のもアリかなとは思っている。
ただし、勘違いした馬鹿野党が国民が憲法改正にNOを突きつけたと
言いかねないのが懸念材料だ。


最悪の場合、えんぴつ転がすかもしれない。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ファーブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet