忍者ブログ
売国奴を調べることに手間取ることが多く、 分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。 このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tanaka

 今回、ご紹介いたしますのは、テレビからお茶の間に数々の
香ばしい言葉を産地直送しております
衆議院議員 田中真紀子さんです。

人間には、敵か、家族か、使用人の3種類しかいないと
発言したことからも分かる通り、友と共に散っていった
英霊の気持ちは分からないようで、靖国神社参拝は反対。

拉致家族の子供は北朝鮮で生まれたから本来なら
北朝鮮に返すべきじゃないですか?

家族の国籍は国際法上は北朝鮮籍。外務省も知っているはず。

外務大臣時代、せっかく捕獲した金正男を、覚醒剤を売りにきたのを承知で
送り返してしまう。ご本人も知っているはず。

北朝鮮へのコメ支援は
50トンといわず、100トンでも出した方がいい。

東シナ海の油田開発をめぐっては、中国から
真紀子さんが外務大臣だったら、こんなことは起こらなかった。真紀子さんが辞めたからこうなったと、最大限のお褒めの言葉を頂いている。

小泉首相が竹島を日本の領土と発言したことを「不適切な発言をしたと思う」
と報じられる。(後に否定した)

 

 

田中真紀子

生産地:新潟産

習性:遅刻します 得意技:国益のスカートを踏んづける

ちょこっとメモ:口は災いの元

 


PR

nonaka

 早稲田大学重村教授曰く、私この人の名前聞きたくも無いんですよ。
北朝鮮の疑惑を調査していると幾らでもこの人の名前が出てきますから

1999年、錦繍山記念宮殿にて、ご生前中に三度にわたり
ご会見の栄を得ましたことに感謝し、
金日成主席閣下の不滅の遺徳が、朝鮮民主主義人民共和国の
永遠の発展と日本国との友好発展の上に、大いなるお導きを願い、
永久不変万年長寿をお祈りいたします。 

横田めぐみなんて返ってこないんだよ
2000年3月島根県
竹島の日も韓国を無駄に刺激しているので反対!

2003年、政界引退

出自から苦労したが、積極的に利用した側面もある。

国内では武闘派だが国外では媚びる、ワールドワイドな内弁慶。

ある団体の新聞を全部調べて、写っている絵画の写真と帳簿を調べ、
弱みを見つける嗅覚はさすが闇将軍。


 

野中広務

生息地:今も京都で暗躍

習性:どこでも悪代官 得意技:毒まんじゅう

ちょこっとメモ:終身名誉悪代官

 


 トップブリーダー推奨の如く韓国の政党から絶大な支持!

1990年、ユン・ジョンオク教授の講義を聞いた後、売国を決心。

同年2月、一口100円カンパ、トミ子石鹸などのゲリラ的嫌がらせを
決行、初当選。

2001年、政治資金規正法に違反し、朝鮮学校の理事長と
韓国籍のパチンコ屋から寄附を受けた。

2003年、韓国で行われた従軍慰安婦デモに公費で参加し
日本大使館に拳を振り上げた。
送迎には日本大使館から提供された公用車を使用。

後日、活動報告の為だと釈明。

以下、本人のメールマガジン(122号)から抜粋

外国人犯罪が増えていると言いますが、日本人が犯した場合には
立件もされないような軽微な犯罪が多い。
また外国人のストレスを高めて、それこそある場合には犯罪に追いやって
しまう恐れもあるのではないでしょうか。


 

岡崎トミ子

生息地:ナヌムの家 得意技:国費でもデモ

ちょこっとメモ:トミ子石鹸の半分は朝鮮でできています。


tuzi

介護ヘルパー2級の赤いゴリラの記録です。

1996年、第19回「ピョンヤン」クルーズが決まったとの朝鮮総連の連絡を受け
泣いて喜んだ。

2001年、9 人、10人返せ!ばかり言ってもフェアじゃない(拉致問題)

2003年、国からお金を拝借したので一時的に隔離される。

2005年、私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!と発言
同席上、直筆サイン入りバイブレーターを競りに掛けた。
(我々の調査で2千円のプレミアがついたと判明)

内縁の夫は赤軍派だった?らしい。


 

辻元清美

生息地:赤い所

習性:赤の為なら。得意技:一種のワークシェア

ちょこっとメモ:へこたれろ。

 


ご紹介するのは、第68代衆議院議長、元社民党党首の、
土井たか子さんです。

おたかさんの華々しい行動記録をご紹介します。

金日成との会見中に、スケジュールはきつくありませんか?
とねぎらわれて、いいえ、自分の家に帰ったようです。と発言。
  
拉致問題拉致問題って言うけど、先方が拉致なんかないって
言ってるんだからないんです。
とのことで、拉致被害者、有本恵子さんの手紙を朝鮮総連に売った。

北朝鮮の辛光洙工作員の釈放を韓国に働きかけた。

祖国の為にがんばった立派な政治家だったようです。
(1989年、参議院で首班指名された)

 

土井たか子

生息地: 推定、北朝鮮

習性:北に里帰り。得意技は改悪。

ちょこっとメモ:もう山は動かない

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ファーブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet