売国奴を調べることに手間取ることが多く、
分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。
このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一部からカルト的注目を浴びている、ニューヨーク・タイムズ紙の
なりすまし新聞記者 ノリミツ・オオニシ氏。
記事の着眼点は一癖も二癖もあり、日本人の枠には収まらない。
ニューヨーク・タイムズ紙の日本バッシング記事にはほとんど
同氏の名前が確認でき、電波記事の第一人者である。
外国起源のものをカタカナで表記するのは閉鎖的であるという主張や
政治とスポーツを関連づける報道で、特定アジアを擁護する報道姿勢には
定評がある。2005年には、あの外務省の重い腰を上げさせ、正式な抗議を受けた。
生い立ちは4歳の時にカナダに移住し、国籍はカナダ。
週刊新潮のコラムにはN・オオニシなる帰化人が、日本人の名前を使って日本に対して非難をしていると書かれた。(帝京大学の高山正之教授)
さかんに朝鮮人なのではないか?と囁かれるがソースは見つかっていない。
ノリミツ・オオニシ
生息地:カナダ
習性:なりすまし
ちょこっとメモ:船橋の朝鮮人部落で出生か?
PR
この記事にコメントする