忍者ブログ
売国奴を調べることに手間取ることが多く、 分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。 このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tahara


今回は番外編ということで、司会者なのにアウトサイダー
恐怖の入れ歯司会者、田原 総一朗さんをご紹介いたします。

みなさんご存知の田原さんは、司会者なのに結論ありきの
貴重な司会者でありまして、最近は朝まで生テレビも録画ばかりで
朝まで半生テレビになってしまいました。意外なことに

田原さんは日本初のAV男優という経歴の持ち主であります。
参照:濃厚民族(スコラマガジン)

TV番組で入れ歯を告白したり、不倫から愛妻家へ転向したりと
お忙しい方で、現在、官房機密費は受け取っているのか?いないのか?
気になるところであります。


 

田原 総一朗

生息地:金曜深夜と日曜朝のテレ朝

習性:口が開くと耳が閉じる 得意技:司会者のふり

ちょこっとメモ:電波芸者歴20年

 

PR

tuzi

介護ヘルパー2級の赤いゴリラの記録です。

1996年、第19回「ピョンヤン」クルーズが決まったとの朝鮮総連の連絡を受け
泣いて喜んだ。

2001年、9 人、10人返せ!ばかり言ってもフェアじゃない(拉致問題)

2003年、国からお金を拝借したので一時的に隔離される。

2005年、私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!と発言
同席上、直筆サイン入りバイブレーターを競りに掛けた。
(我々の調査で2千円のプレミアがついたと判明)

内縁の夫は赤軍派だった?らしい。


 

辻元清美

生息地:赤い所

習性:赤の為なら。得意技:一種のワークシェア

ちょこっとメモ:へこたれろ。

 


ジャーナリスト、女性国際戦犯法廷 日本側主催者代表。

絶滅して化石になりました。

昭和天皇を有罪にした擬似裁判主催者
被告人も弁護人もいない欠席裁判主催者
傍聴人には事前に誓約書を書かせる人民裁判主催者

北朝鮮の大物工作員(鄭南用、黄虎男)と共同開催の
裁判の名を借りた反日活動家


 

松井やより

生息地:2002年絶滅

習性:裁判模倣癖。得意技:推定有罪

ちょこっとメモ:命がけのすかし屁

ooe

ノーベル文学賞作家で九条の会、発起人の1人。

それでは今回も生態を観察したいと思います。

九条の会を結成し、憲法や靖国に関して
犬のようにほえる習性があるようです。

2006年、南京大虐殺記念館を訪れた際、展示品一つひとつに丁重に頭を下げた。

広島、長崎のあの大きい犠牲は、償わなければならないと思います。
償うのは私たちです(1994年、京都)

従軍慰安婦の強制連行はなかったとしている。

大江健三郎

生息地:憲法、特定アジア周辺を徘徊

習性:勘違い。基本的にM。得意技はお辞儀

ちょこっとメモ:沖縄ノートはどうするのか注目したい。

 

 ご存知、報道ステーションのコメンテーター
加藤工作員さん。

本人曰く、吾輩は工作員である。名前はまだ無い。

中国、日本的愛国心を問題視(1985年8月7日)の記事で
初めての火付けを行った。
(これ以前に日本の歴代首相は58回の靖国参拝をしている)

北朝鮮の工作員と面識があると発言。

とりあえず、日本反対!


 

加藤工作員

生息地:朝日周辺

習性:火付け。得意技はプロパガンダと嘘

ちょこっとメモ:工作はライフワーク

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ファーブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet