忍者ブログ
売国奴を調べることに手間取ることが多く、 分かりやすい図鑑があれば、と考えておりました。 このブログをご覧になって、日本列島にはどんな敵が生息しているのかを知っていただければと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amin

 独裁者らしい独裁者を記録していく、第1回独裁者の花道は
70年代のアフリカで最も血にまみれた独裁者と称された
ウガンダの大統領アミンを取り上げます。

黒魔術師の子供として誕生し、2メートルを超す巨漢を活かして
ボクシングヘビー級チャンピオンになり
軍参謀総長だった71年、クーデターで政権掌握。

血気盛んなお人です。

政権掌握後、反体制派の国民30万人を虐殺し、人肉を食べたと噂され
たことから、人喰いアミンと呼ばれました。
「食人大統領アミン」というストレートなタイトルで映画化もされています。

78年、隣国タンザニアに侵攻するも逆に首都を攻撃されるという
強烈なカウンターを食らいました。

79年1月26日、アントニオ猪木VS人食いアミンの対戦が発表される。
ちなみにレフェリーはモハメド・アリで、アミンのファイトマネーは無料。

同年、失脚しサウジアラビアに亡命。猪木とのドリームマッチも白紙に。

03年死亡。

オノ・ヨーコの幼馴染でニュースのコメンテーターを務める
木村太郎氏は本人にこんなことを聞いている。

(木村) 殺して人の血をすすったのは本当か?

(アミン)そんなことするわけないじゃないの

上記のやりとりから、
彼は実に優しい男で独裁者という感じはしなかった。
ウガンダのマスコミを支配するインド系住民が
反アミンキャンペーンを展開した結果だと木村氏は述べている。にゃ??

PR

moutakutou

 本日、ご紹介いたしますのは、自称ジャーナリストでペテン師
中国共産党、お抱え小説家の本多勝一さんです。

代表的な小説、中国の旅は大変な反響を呼びました。

何かの手違いで、ノンフィクションとして出版してしまったのか
その後、批判が巻き起こると
「私は中国側の言うのをそのまま代弁しただけ」という名言を残しました。
ご本人のお人柄が象徴される微笑ましいエピソードの一つです。

数々の捏造がプロパガンダとして活用されているのを見ると
敬愛する毛沢東主席も、あの世でいい仕事してますね~ 
と言っているに違いない。


 

本多勝一

生息地:一貫して小説畑

習性:無断改変 得意技:代弁

ちょこっとメモ:改竄機能はデフォルトです。

 

 


 定時制を中退後、ホステスとなり、総合商社の日商岩井から
スカルノ大統領への夜のプレゼント的な意味で海を渡る。

第3夫人時代から北朝鮮との繋がりがあり、
金日成花の命名式に出席して以降、
朝鮮総連主催の式典に出席を重ねる。

拉致被害者に送られた手紙(週刊新潮掲載)では
一時帰国になった5人の方々は、約束どおり北朝鮮に
戻るべきとし、大日本帝国は拷問や虐殺、果ては何万、何千という人間を
家族から無理矢理引き離し日本に連行したと主張。

2006年、統一教会の集会では、北朝鮮のミサイルを擁護したうえで
偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を
非難するのはやめたほうがいいと発言。


 

デヴィ・スカルノ

生息地:金の匂いがする所

習性:寄生 得意技:人の悪口で飯を食う

ちょこっとメモ:基本、衣装はレンタル


nonaka

 早稲田大学重村教授曰く、私この人の名前聞きたくも無いんですよ。
北朝鮮の疑惑を調査していると幾らでもこの人の名前が出てきますから

1999年、錦繍山記念宮殿にて、ご生前中に三度にわたり
ご会見の栄を得ましたことに感謝し、
金日成主席閣下の不滅の遺徳が、朝鮮民主主義人民共和国の
永遠の発展と日本国との友好発展の上に、大いなるお導きを願い、
永久不変万年長寿をお祈りいたします。 

横田めぐみなんて返ってこないんだよ
2000年3月島根県
竹島の日も韓国を無駄に刺激しているので反対!

2003年、政界引退

出自から苦労したが、積極的に利用した側面もある。

国内では武闘派だが国外では媚びる、ワールドワイドな内弁慶。

ある団体の新聞を全部調べて、写っている絵画の写真と帳簿を調べ、
弱みを見つける嗅覚はさすが闇将軍。


 

野中広務

生息地:今も京都で暗躍

習性:どこでも悪代官 得意技:毒まんじゅう

ちょこっとメモ:終身名誉悪代官

 


 トップブリーダー推奨の如く韓国の政党から絶大な支持!

1990年、ユン・ジョンオク教授の講義を聞いた後、売国を決心。

同年2月、一口100円カンパ、トミ子石鹸などのゲリラ的嫌がらせを
決行、初当選。

2001年、政治資金規正法に違反し、朝鮮学校の理事長と
韓国籍のパチンコ屋から寄附を受けた。

2003年、韓国で行われた従軍慰安婦デモに公費で参加し
日本大使館に拳を振り上げた。
送迎には日本大使館から提供された公用車を使用。

後日、活動報告の為だと釈明。

以下、本人のメールマガジン(122号)から抜粋

外国人犯罪が増えていると言いますが、日本人が犯した場合には
立件もされないような軽微な犯罪が多い。
また外国人のストレスを高めて、それこそある場合には犯罪に追いやって
しまう恐れもあるのではないでしょうか。


 

岡崎トミ子

生息地:ナヌムの家 得意技:国費でもデモ

ちょこっとメモ:トミ子石鹸の半分は朝鮮でできています。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ファーブル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
□ photo : ider   □ illust : Night on the Planet